10月22日(日)に
何が起こるかわからない、三人のトークショーを行います。
タイトル:「仮面着用無視の晩餐会」
日時:10月22日(日)
場所:ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
チケット代金:前売¥2,500/当日¥3,000 ※要1オーダー(500円以上)
OPEN 11:30/START 12:30 ※予定
チケット購入はこちらから
【出演】お笑いの長井秀和さん、中島知子さん、女優の濱松恵さん
お笑いの長井秀和さんが、新しく仕掛ける企画なのか。
中島さん、飾らないトークでお馴染みの女優濱松さんで3人のトークショー。
一体どんな話が飛び出すのか、予想もつかないこの話、お見逃しなく!
チケット発売日:9月23日(土)12時〜 ※予定
枚数制限:お一人様8枚まで
注意事項:
※要1オーダー(500円以上)
※チケットの整理番号順での入場となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。